fc2ブログ

雑談(2ch百物語)

2014.08.11 (Mon)
雑談

 台風もなんとか過ぎまして、お盆を迎えることになりますが、
皆さんのところは被害などはなかったでしょうか。
お盆とは言っても、うちはキリスト教なのでほとんど関係はないのですが・・・
 ところで、自分が見ている2ch掲示板のオカルト板では、
毎年百物語をやっています。
自分は参加した年もあったのですが、ここ何年かはご無沙汰しています。
そこで、せめて宣伝でもと思い、運営の宣伝文をはりつけておきます。
2chのログがうまく貼れるかな。

     
        オカ板百物語2014.
      

百の言の葉移ろいて 闇に蠢く怪異達 その宴の夜来たる

【八月二十三日午後七時 怪宴】

オカルト板にて毎年恒例の百物語を今年も開催する運びとなりました。
つきましては、皆様の怪談の投稿をお待ちしております。
現在、運営スタッフも合わせて募集中!
あなたの中に燻っている怖い話、不思議な話を百の蝋燭のひとつに灯してみませんか?

詳細はこちらまで↓
百物語2014 準備スレ
( http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1402916110/ )

※※注意※※
・ オカ板百物語専用サイトや2ch公式wikiへまとめという形で転載する可能性がございます。
 予めご了承ください。
・ご参加の方は当日、.netの方へご投下ください。
・同月おーぷんでも百物語が予定されていますが、本件とは別物です。


 話のエントリーは現時点で100話中30話も埋まってないようですので、
みなさんの中で興味がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
詳しいことは上記URLのスレで質問をすればわかると思います。
あとこれは『オカ板百物語まとめWiki』のリンクです。
『オカ板百物語まとめWiki』
 話は朗読もしますので、過去のはyoutubeで見られるはずです。



関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://scoby.blog.fc2.com/tb.php/476-f1b3b87a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top